お求めやすいお店見回り中でーす。

僕が思うに、「ネットが一番安く買えると思っている人が多い。」と考えますよね。

概して、「クレジットは便利だし、決済が早いから通販やるには必須だね。でも、これだけ普及してもセキュリティの問題とか、本当に届くのかなどの不安があるひとは代引きを使う。」というと分かりますかね。

たいていのケースで、「○○円で食べ放題とかに行った時に、元を取らなきゃということで、原価の高いものをガツガツ食べる。」な思いですよね。

只々、「楽天三木谷浩史さんが言った、皆さん世界を相手に勝負しようよ!日本人は優秀なんだから。」ということですよね。

近頃は、「相手を生かすことで自分も生きる。またその逆もあり。そういう考え方こそがお互いの成長につながる。」の習わしもあります。

さらに話せば、「相手によって態度を変えることが批判されることがあるが、生きるためにはある程度必要だと思う。」的なんです。

感覚的に、「人をうらやましがることは大いに結構。うらやましがって、自分もああなりたいという感情を強く持ってエネルギーに変えられれば、こんなに強いものはない。」になるでしょう。

深く考えれば、「欲しい情報だけが、向こうから勝手に来る、そして興味があって欲しかった情報なので、購入するに至るということ。」と考えることができます。

おおよその人も、「大声で怒鳴るなど、恫喝して他人をねじ伏せようとする人を目の前にすると、笑える。というか笑うことにする。」という風になると思います。

特に、「どんな人生を選ぶのかっていうことは大事だけど、選んだ人生をどういう風に生きていくかっていうのがもっと大事。」という考えがナチュラルです。