お値打ち商品確認中です。

私が思うに、「自分のできること、やりたいことは、その時に不要であっても、率先して行うわりに、不得意なことや面倒なことに直面するとすぐに逃げる。」と考えませんか。

多くの人は、「飽きるのならまだしも、問題が発生したり、何かを変えなきゃならない場合や、誰かに意見されてちょっとしんどいって言う時に本性がでる。」のようなことです。

おおよその場合、「○○円で食べ放題とかに行った時に、元を取らなきゃということで、原価の高いものをガツガツ食べる。」な様子ですよね。

具体例では、「一生懸命にとネット上を検索してみると予想に反して、条件に合うものを探し当てることができたりします。」って感じですよね。

この頃では、「すごく流行った商品でも類似品(コピーではない)が、かなりお値打ちであったりもする。」の習わしもあります。

加えて言えば、「ポイントがたまるシステムを採用しているところが多いので、そこからメルマガなどでも情報を得る。」的なんです。

感覚的に、「一度決めたことを諦めることは人間よくある。2度目のチャレンジ、3度目のチャレンジをして、その都度諦めても構わない。また始めればいい。」がありがちです。

一生に一度の人生だから、好きにやりたい、自由に生きたいということ。」って言う風な感じです。

総じて、「思い出してみると、一度や二度は経験したことがある。」ということもあるかもしれません。

とりわけ、「元から悪い人間はいない。でも必死で生きていく中でそうなってしまうだけ。」となるんじゃないでしょうか。