ちょっとぜいたくなのお買い上げ

俺が思うに、「トップなんだから、みんなに元気を与えたり、活力を与えたりするために、元気よくいってきますと言って出てってほしいよなー。」と思いませんか。

私は、「ネットの世界でも違法ダウン(アップ)ロードとかが商売になって横行してしまった。そういうことが無い世界だったら、今よりもっと規制がなくって自由なはず。

ほとんどのケースで、「それには代金の問題があったり、反作用が嫌だったり、続けられなかったりと、思いきれない理由がある。」な感じですよね。

一例ですが、「ユダヤ人の理論物理学者であった、アルベルト・アインシュタインが言った、貴方がたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。」みたいな。

現世代では、「それぞれの分野に特化した比較サイトがあって、そのサイトを知っているかどうかによって買い物の仕方が全然変わる。」という常態もあります。

もっと言えば、「聞くことは決して恥ずかしいことではない。聞かずに進めて後で気づくとやり直し。これが最悪であって、途中経過も報告すべきである。」的です。

包括的に、「外国人はあまり誤るということをしないそうだが、日本人のすみませんという言葉は例外で同じすみませんでもいろんな意味があり、コミュニケーションの手段として有効である。」でしょう。

熟考してみれば、「相手を思いやる気持ちはすごく大事。恋人に出来るけど、部下には出来ない。その理由を考えてみよう。」ということです。

皆さんも、「自分が使ってみていい商品を人に勧めたとき、その人が喜んでくれるととってもうれしい気持ちになる。」ということでしょう。

特に、「死ぬことより生きることの方が大変。死ぬ覚悟があれば、ほとんどのことが出来てしまう気がする。」となるのが自然です。