口コミ No.952投稿者:小野様45才

男性のハゲに関する悩みについては、しかし、男のハゲ(薄毛)に良いイメージを持っている女性もたくさんいます。例えば「男性ホルモンの量が多いからハゲているので男らしい」とか、「ハットが似合って素敵に見える」、「顔つきがキレイに見える」、「大人の雰囲気がある」など。また、「長い毛に比べると爽やかな男性に見えて良い」という女性も。でも、薄毛(ハゲ)になってどうしようもない状態なら、いいイメージを持って貰えるようにハゲならではのオシャレを身に着けるのも良いかも?しれませんが、まだ薄毛でないのであれば今ある髪の毛をなるべく守る努力をしてみませんか。

痛くないですハゲ方も色々あります。男の薄毛(ハゲ)の悩みを解決したいと思うのであれば、まずはその原因を探り対策する方法を見つけて、実行しましょう。何をしても生えてこないのでは?と思う方もいるかもしれません。でも、現代の医療の進歩はめざましいものがありますし専門の病院を受診するなどの適切な治療を受ければ解決できるのではないでしょうか。

男がハゲる原因としては、男性ホルモンが挙げられます。若い時から薄毛(ハゲ)になる若ハゲは特に遺伝が大きく影響しているそうですが、男性ホルモンも大きく関係してきます。頭のてっぺんからハゲるのも、やはり男性ホルモンの影響が大きいです。はげる原因は明確なので対策が重要でしょう。

男の薄毛(ハゲ)にいい食事をしっかり摂って薄毛対策をしてください。毎日摂っている食品は、私達の体を作るための成分として働きます。そして、髪の毛もまた毎日の食事の栄養で作られます。男のハゲに良い食事は栄養がたっぷり摂れる食事。ハゲの予防や対策に効果があるという食材の代表は緑黄色野菜や大豆製品などです。髪を作る主な成分のたんぱく質、そしてビタミンB群を多く含むものがおススメです。

男のハゲ(薄毛)を対策するには、生活習慣に気を付けることが基本です。薄毛になってしまう可能性が高くなる生活習慣とは、睡眠が足りていない、シャンプーの仕方が悪い、太い、栄養が不足している、ストレスがたまってしまっている、体が冷えている、肉が好きで野菜は食べない、炭水化物をたくさん摂ってしまうなどです。

効果があると評判がいい育毛愛はたくさんありますが、男のハゲに良い育毛剤を自分の薄毛の理由に沿ったものを選んでみましょう。さらに、育毛成分がきちんと毛根に届くかどうか?という事も選ぶ時の重大ポイントです。

大事な部分です。毛穴をふさいでいる汚れを十分に洗い落とす効果があるもの、マッサージすれば頭皮の血行がよくなるもの、保湿効果が高く頭皮に刺激がないものです。シャンプーは泡立てて頭をマッサージするように洗い、十分にすすぎましょう。

男性の薄毛(ハゲ)で悩んでいるなら、マッサージがいいですよ。マッサージで頭皮が柔らかくなるので発毛促進効果が期待できます。血流が良くなり薄毛や抜け毛予防に効果的です。頭皮が柔らかくなっているときに優しくマッサージするようにしてください。

ハゲている男性を「ハゲメン」と呼びますが、ハゲメンだといっても現実に、ハゲててもカッコイイ有名人はたくさんいます。世界的に有名な渡辺謙さん、竹中直人さんも西村雅彦さんも若い時からハゲています。そして、小日向文世さん、所ジョージさん、片岡鶴太郎さん、泉谷しげるさんもハゲの男性です。ハゲは隠す必要ナシ!格好良い!と思っている女性が多いです。

ハゲて得することを探したけどない!と思う人もいるかもしれませんがそれは大間違いです。ハゲで得した!と思ってしまうことだってあります。それは、髪の毛がたくさん生えている人だと例えば、ハゲていることで本当の年齢よりも高い年齢だと思われてビジネスの場では信頼されることも多いです。髪の毛を洗ってもすぐに乾いてしまいます。シャンプーも少しだけ使えばいいので経済的。